2010年4月8日木曜日

雨夜

view photostreamUploaded on December 7, 2006
by pict_u_re


ちっ、まだ降ってるよ。

本降りだな、こりゃ。

なんだか胡散臭い話だったなぁ。

どうよ?



そりゃ、贅沢言ってられないけどさぁ。

なんか、なんかだなぁ。

結局、俺たちを便利な売り子に使おうって話だろ?

今さら、お前…。



近頃、池袋の方はどうよ?

そうかぁ。

あっちも、景気商売だもんなぁ。

ったく、よく降るな、この雨。



そうだ、奥さんどう?

そう、そりゃ良かった。

大事にしないとな。

いや、ホント。



分かってるって。

子供欲しいってのは、昔から耳にタコだよ。

ようやくだな、お前が親父か。

頑張らなきゃなぁ。



…。

さっきの話、ダメ元でやってみるか?

いや、そりゃ怪しいと思うけどさぁ。

この際だ、贅沢言ってられないだろ?



それにしても、よく降るなぁ。






*小さな物語は、写真から想起したフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿