2010年3月11日木曜日

路地

view photostreamUploaded on June 5, 2008
by mrhayata


いや、なに、ちょっと伯母さんに呼ばれましてね。

しょっちゅうなんですよ。

土産を取りに来いとか、雨戸が閉まらないとか…。



母親の姉、といっても双子だから同い年なんですけどね。

子供が居なかったせいですかね、小さい頃から可愛がって貰いました。

それでまぁ、未だに頭が上がりません。



私も母親を五年ほど前に亡くしましてね、まぁ、母親孝行の代わりみたいなもんですよ。

ええ、そうそう、双子だけに顔もおんなじですしねぇ。

いや、元気なんですよ。



旅行だの食べ歩きだのと、私らより出歩いてますよ。

家は持ち家だし、まぁ、それなりに良い老後じゃないですかね。

あっ、伯母の家は、この路地のすぐ奥なんです。



えっと、お探しのマンションは、この先を真っ直ぐ行ったら右手ですから。

いや、こっちこそ、詰まらない話を聞かせちゃって、すいません。

それじゃぁ、お気を付けて。





0 件のコメント:

コメントを投稿