2010年3月14日日曜日

旧友

view photostreamUploaded on October 10, 2009
by Yohei Yamashita


〆に、ラーメン食おうぜ。

旨いんだよ、そこ。

えっ? 夜中に食うと太る?

ツマんないこと言うなよ、江戸っ子がぁ。



あっ、ごめんごめん、三重だっけ?

いや、憶えてるって、三日市じゃなくて…。

ほら、四日市だろ?

冗談だってば。



餃子も旨いからさぁ、冷たいビールで軽く飲み直して…。

で、ラーメン食って解散ってことで、どう?

いや別に、なんも無いよ。

ほら、久しぶりじゃん、ほんと久しぶりだよな。



やっぱ、帰る? そうだなぁ、さんざん飲んだしなぁ。

明日も仕事なんだろ、悪かったな今日は…。

いや、なんでも無いよ、大丈夫、元気だよ。

んじゃ、俺はラーメン食ってくよ。



またな。

お前も元気でな。

今日は、ありがとうな。

ん…、じゃあな。







*小さな物語は、写真から想起したフィクションです。


0 件のコメント:

コメントを投稿