2010年3月13日土曜日

喧嘩

view photostreamUploaded on August 4, 2008
by hitthatswitch


行っちゃったよ…。

そんなに怒ることないだろ。

そりゃまぁ、俺が悪いんだけどさぁ。



でも、だからって、いきなり怒り出すことないよなぁ。

だいたい、人の話、聞かないんだもん。

こっちにだって、事情があるんだって。

それをいきなり…、カルシウム足りてないんじゃないの?



ったく、どーするんだよ、予約した店は…。

一人で食っちゃうか…。

いや、やっぱりキャンセルしとこ。

あれで明日になったら、なんも無かったように電話してくるし…。



ちょっと、疲れるよなぁ。

アイツ、なんか最近、イラついてるし。

三年目かぁ…。

なんか、いろいろ変わったよな。



まぁ、いっか。

どっかで、旨い焼鳥でビールでも飲もうっと。

一人も気楽で良いや。








*小さな物語は、写真から想起したフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿