2010年3月17日水曜日

孤独

view photostreamUploaded on November 18, 2009
by i764gt


ふぅ…。

まぁ、大往生だ。

眠るようだったし。

うん、穏やかな顔だった。



夏は必ず来てたな、ここ。

ありゃ、おふくろが来たかったんだな。

親父は、なんだか仕方なさそうだった。

海の家に、タイヤチューブの浮き輪。 



とうとう、これで独りぼっちか。

親も無ければ子も無い。

なんだかなぁ…。

やっぱり親不孝だったよなぁ。



そうか、独りか…。

独りぼっちなんだな。

…。

なんだかなぁ。




*小さな物語は、写真から想起したフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿