2010年3月16日火曜日

誘惑

view photostreamUploaded on June 19, 2009
by eliot.


なんかさぁ、冬の海っていいよね。

好きだなぁ。

だって、誰もいないしさぁ。

せいせいするって言うか、なんかスッキリするじゃない。



寒い?

ごめんね。

付き合わせちゃって。

あなたしか頼める人がいなくて…。



いつだっけか?

みんなで来たよね、夏に。

楽しかったぁ。

あの人、酔っ払って溺れそうになるし…。

馬鹿だよね、アイツ。



うん、意味無いよね、こんな話。

忘れなきゃダメだよね。

でも、こんな詰まらない話が、どうしても忘れられないの。

馬鹿だよね。



ごめんね、付き合わせちゃって…。

せっかくのお休みなのに。

ねえ、なんか暖かいもの食べに行こうか?

奢るからさぁ、行こうよ。











*小さな物語は、写真から想起したフィクションです。

0 件のコメント:

コメントを投稿